【重要】サービス終了のお知らせ

【CSGO2】Steam常時1位の人気FPSの新作タイトルがまもなくベータ版が開始の噂

【CSGO2】Steam常時1位の人気FPSの新作タイトルがまもなくベータ版が開始の噂
  • URLをコピーしました!

『Counter-Strike: Global Offensive(通称CSGO)』の続編となるCSGO2がリリースされるのではないかという噂について、ユーザーの評価や反応を含めて紹介していきます。

目次

CSGO2とは

CSGO2とは人気のFPSゲーム『Counter-Strike: Global Offensive(通称CSGO)』の続編としてリリースが噂されているゲームです。
CSGOは2012年にサービスを開始し、10年以上たった現在でもグローバルではSteam同時接続ランキング常時1位である超人気ゲームです。

CSGOはこれまで何度かのメジャーアップデートはありましたが、続編はリリースされていません。
ちなみに、類似タイトルとしてCSO2(カウンターストライクオンライン2)がありますが、こちらは2018年にサービスが終了しています。

新作タイトルとなるCSGO2では新しい機能やさまざまな改善点が行われる可能性があります。
ソース2エンジンを搭載したカウンターストライクの噂はこれまでもありましたが、間も無くベータ版をリリースする可能性があるという噂もでているようです。

また、最近のNVIDIAのドライバーアップデートで、CSGO2をサポートするファイルが見つかったことでさらに噂が広がりました。

CSGOと同じく5vs5の爆破FPSとして『VALORANT』が日本では人気を博しており、CSGO2がリリースされた場合はVALORANTの真っ向勝負となるのでしょうか。

ユーザーの反応

CSGO2への高い期待!

VALORANTが人気の日本でCSGO2は流行るか?

CSGOのスキンは引き継げる?

チーター対策をしっかりしてほしい

目次